【Cameraman and Editor's NOTE】5)9月2日放送SBSラジオ ふくわうち

【Cameraman and Editor's NOTE】5)9月2日放送SBSラジオ ふくわうち
いま映画制作に撮影・編集で関わっています。
それにまつわる話を【Cameraman and Editor's NOTE】として書いていきます。
9月2日にあまるさんとひっきぃさんがSBSラジオに出て、この企画について話をしたものがラジコで9月5日まで聞けるようです。25分過ぎですかね。
縁ってのはほんと不思議なもので、劇場クラスタ感染で休んでいた映画評論家の有村崑さんの番組復帰初日に、劇場感染対策休業からの映画制作の告知ってのは、神様が仕組んだのかSBSが仕組んだのか・・・?
傍で聞いている分にはほんと当たり障りなく終始していましたが、有村さんがどう受け止めたのかは気になるところです。
あ、あと上映時間を長くて2時間におさめたいとか、あまるさんが言ってましたけど、editorとして言わせていただくと長くても90分におさめるべきと思っています。